おにぎり

ども3号です。

寒くなりました。
みなさん冬支度はもうすみましたか。
最近、朝、洗濯物を干す手が冷たくてつらいです。

お昼になるとお日様が出て、多少暖かくなりますけど。

ところで最近、食の安全が叫ばれていますね。
ボクもお昼ご飯を買うとき、少し気をつけています。

会社の近くに手づくり十穀米のおにぎりやさんがあるので
最近はそこばかり。
大きめのおにぎり2個とおかずが入って450円。

200811251205000.jpg

ボ、ボボクは
お、おおにぎりが、、
すすすきなんだなあ、、、

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年11月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鸚鵡」です。

次のブログ記事は「冬の楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。