真夜中の断水

ども3号です。

先週ボクの住んでいるアパートで、
夜の23時から明け方6時まで水道管工事による
断水がありました。

夜に水が出ないのは不便なもんで

・飯食って食器を洗う
・風呂に入る
・歯を磨く
・トイレに行く

の就寝前規則4点セットを
帰ってからの30分で全てやらなきゃいけなかったので
大変でした。

断水後はなるだけ飲まず食わず
飲むとトイレに行かなきゃならないし
食べると歯磨きしなきゃなんないし

寝るしかないので珍しく24時前に就寝。。。
結果的に睡眠時間がおおくとれてよかったのかなあ。。。

以上
ということでネタ不足の空気が漂っていますが
次回がんばります。。。

と思ってかれんだー見てみたら
今年最後のブログじゃん!

え?こんなんで終わっていいの今年?
や、だめだめ!あぶねえー。断水なんてどーでもいいじゃん!
ちょっとまってねー
えーとえーと。。。

昨年の抱負は「スキルアップ」で
今年の抱負は「コミュニケーション」だったので
まあ、でも今年は何となく
要領よくやろうとしすぎてしまった感があったので
来年はもっと自分を掘り下げて自分だけの「武器」をつくっていきたいかなと
オリジナルの、オレ的な!質を上げていきたいな。。。

ということで2009年の抱負は「Quality」です!
すっきり!
では良いお年を!

by 3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2008年12月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミーゴレンの誘惑」です。

次のブログ記事は「サンタ計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。