ボタンひきちぎれるその前に

ども。

カロリーっス。

さっそく年末年始で5kgの増量に成功してしまいました。(汗)

カラダガオモイデス・・・。

仕事始めの5日の朝に自分の体の異変に気づきました。

『うっ!!』

スーツがキツイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。

もうパツパツやん↓

せっかく11月にスーツ2着も買ったのにぃ!!

電車の中で腕を組むのも厳しいデブ事情。。

Yシャツもボタンとボタンが喧嘩して破けそうやし・・・。

昨日なんかは、ボタン全部はずして上からコート着てごまかしてました。

情けないハナシです。

今年の目標はとりあえず、8kgのダイエットに成功したいです!!

あきらめたら試合終了ですよ。
って安西先生も言ってたし。

やればできるはず!!

や・れ・ば・ね!

年始早々デブネタで申し訳ないですが、デブだから仕方ないんです!!

でも、今年は幅効かせてやってくんで、よろしくぅ☆

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年1月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アケオメ2009」です。

次のブログ記事は「お初お目にかかります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。