もう眠たい

最近どうもかみ合わない。

猫と最近遊んでいない。
奴との付き合いはもうまる4年になるが、
前はよく飯を食わせたり、かまって遊んだりしていたが、
ここのところ遊ぼうとしても見向きもしない。
高齢のため、疲れやすいらしい。
元気なのは飯のときだけだ。
僕の足を伝って登ろうとする。
なんて卑しい奴なんだ。

CDを最近あまり買っていない。
フランクザッパのCDを6、7枚くらい買いたいやつがあるのだが、
なかなか買いに行けてない。
行っても売ってなく、なかなか果たせていない。
全部揃えるのなんて夢のまた夢だ。

が、しかしこれは果たさなくてはまずい。
今月免許の更新に行かなくては。
先週寝過ごしてしまったことを後悔している。
鴻巣か。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年1月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たっこです!」です。

次のブログ記事は「ジャンプ界のちょい悪オヤジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。