7年選手のテレビデオ君・・・お別れの時迫る・・・

ども。カロリーっす。

最近テレビを見ていて感じたこと。

カロリーの小屋では、
今でも学生時代からお世話になっている
テレビデオ君が大活躍しています。

でも最近おかしな文字が画面に出てきます・・・

右上の方に“アナログ”って出てきます・・・

なんなんですかこれは!!

あなたのテレビはもうすでに死んでいる。。。

とでも言いたいんですか~??

そんなに貧乏人のボクにテレビ買わせたいですかぁ~・・・

じゃー逆に地デジ対応のテレビだとナンテデルノカナ?

誰か最先端を歩んでいるかたぁーー。

テルミー。。 テルミー。。。 照美ぃぃぃぃ!!!!

以上、カロリーの素朴な疑問でした。

話変えてもいいですか? 
いいいんです!!

この間フットサルをenjoy playしてきました。

遅れて参加したのですが、
5FのDグチ教官にコートに舞い降りた途端に
『お前は守護神だからキーパーやれ』と言われました。


カロリー:ボク今日メガネなんですけど・・・・

教官  :うん。分かった。

カロリー:ボク今日メガネなんですけど・・・・

教官  :いいからやれ!

ボクの中で教官の言うことは絶対です。

なんでかと言うと、意外にアメとムチの使い方が上手なんです。

よく教官とはご一緒させていただきます。

相談とかも乗ってくれます。

言いたい事もちゃんと吸収してくれます。

でも殴られます・・・。

そりゃもー、必死でキーパーやりましたよ!!

体硬いのに足出して・・・

雨振った後なのに滑り込み・・・

傷だらけの天使ですよ。

筋肉痛はとっくに超えました。

ミートバイバイ(※肉離れ)的な感じですよ。

登るのが痛い・・・違います。

下るのが痛い・・・違います。

動くのが痛い・・・ご名答・・・・。

運動不足はあきまへんでぇー。

もっと定期的に運動を心がけます。

ではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年2月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「身の回りでものすごい風邪の嵐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。