大人の階段上る~。

ども。カロリーっす。
どうやら勘違いしたみたいで、2週連続の登場です。
すいません。
でもいいんです!!
気を取り直して。。。

どちらかと言えば、きなこ御餅が好きです。

しゃぶしゃぶはやっぱりポン酢が一番性に合います。

朝はブラックコーヒーが飲みたくなります。

お昼過ぎには甘いラテが飲みたくなります。

まぁー、皆さんも好きな食べ物とかあると思いますが、
ボクは、ハンバーグ・とんかつ・ラーメンが大好きです。

嫌いな食べ物は、生野菜・ネバネバ系・ヌルヌル系です。

友人には幼児と好き嫌いが似てると言われます。

チョット傷つきます・・・。

まだ子どもなんかな?精神的にもね・・・。

好き嫌いを無くそうとして頑張ったりもしました。

でも、嫌いなものは嫌いでした。

特に、きゅうりさんと納豆さん。

匂いが受けつけません。

子どもとかできたら、何て言おうかな。。。

妄想は膨らむばかりですね。

でも子どもには無理やりにでも食べさせようと思います。

だって好き嫌いはかっこ悪いし。

給食の時とかつらいし・・・。

ボクはかなりつらかった思い出がいっぱです。

小学生時も、5時間目の授業中も食べさせられてたし・・・。

まぁー、悪知恵働かせて対処してましたけど。

もう大人になってしましましたが、克服できるように頑張ります。

健康の為にもね!!

ではまた来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年2月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はっ『くしょん』!」です。

次のブログ記事は「回復力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。