カロリー弟。東京進出か!?どうなんだい。

ども。
最近登場しすぎな感じのカロリーです。

今日は、ちゃんとバックにタバコいれてきたつもりが、
会社に着いて見てみたら・・・・。

キャラメルしか入ってませんでした。

嘆かわしいヤツですね。(そーですね!)

でも、プチおやつ的な感じで嬉しかったりもします☆

最近また寒くなりましたね。

今日はなんかのどが痛い。

家に帰ったらうがいしよう。

うがい薬あったような気がするし。

あっ。そういえばさっき、妹に喉をシュッってするやつを
頼んだら見事に断られました。

ムカつきます。

なんで、はい。って言えないのかな。。

ボクは結構ワガママきいてあげてるんだけどな。

弟の方が断然いい子かなー。

この間なんか、お弁当詰めてくれたし(ニコニコ)

こころ優しき少年ですよ。(俺よりデブでゴツイけど・・・)

今は受験の結果待ちしてるとこなんですがね。

合格してるといいなーー。

妹に出て行ってもらって弟との8年ぶりの同居生活再会させたいね!

二人ともAB型同士やし、気が合うし!

笑いのツボも似てるし。

いかんせん一番の理由はかわいいんですよ!!

8つも離れていればそんなもんかな。。。

まぁ、弟の結果に大いに期待して春を待ちわびておきます。

結果は後日報告します。

では、また再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年2月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星空生活」です。

次のブログ記事は「どうも寝つきがわるい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。