貧乏子沢山

隔週火曜日、私の物欲ブログと化している昨今。

今日もやっぱり欲しいものです。

いいんです。物欲は明日のエネルギー!


ただ、今回は物ではありません。

生き物です。


南国猫といえば、ええ、猫ダイスキ。

家にはすでに巨大なのが一匹いますが、
これが今、欲しいものです。


あともう一匹…。


お財布がキュウキュウでも

ベッドが狭くなっても

壁紙をぼろぼろにされても

毎朝噛まれて、顔を蹴られても。


なぜだかもう一匹飼いたくて仕方がないのですよ!

理屈じゃないんです。

貧乏子沢山のお母さんの気分です。


ちょうど季節は春。

もうそろそろすると、2月生まれの野良子猫たちが
道端に出てくる時期です。

今一緒にいるのは、フワフワのポヨポョで甘えたなんで
次はスリムでツンデレなやんちゃっ子がいいですね。

毎日、かつおぶしを携帯して出社する日が続きそうです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの運動は痛い」です。

次のブログ記事は「環境変われば己も変わる!はず・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。