環境変われば己も変わる!はず・・。

ども。カロリーっす。

最近、人生初の「ハチ公」前での待ち合わせをしました。

田舎者ですいません・・・・。

渋谷警察署の方面なら下手なギャル男よりも
通ってる自信はあるんですけど・・・。

いかんせん方向オンチなもんで都会は慣れません・・・。

東京に出て来るまで、あまり電車も乗ってませんでした・・・。

でも、環境が変われば人ってかわるもんなんですよねー。

電車なんかお手のモノ☆余裕っすよ!!

ゴルフも始めたし、フットサルも始めたし。

環境変わって、色々な人と接する中でいろんな“初めて”に遭遇します。

これは多分自分にとってプラスなことだと思います。

それこそ経験値が上がったみたいな感じっすかね。。。

ペーペーでもやってる感とかぐらいは出せるし・・・。

まぁーどんどん新しい事やって行こうと思う、
今日このごろでございますです。(←マルシア風)


話変わって、
先日お話した弟君の受験結果をお知らせします。

チ~~~ン・・・・・・・・・・。


来年こそは頑張るみたいです。

とは言えども、A大学は合格したのですが、
K大学にどうしても行きたいみたいです。

さぁー浪人生活スタートです。

私みたいに遊びに頑張らなければいいのですが・・・・。

いかんせんカロリーの弟ですから。。。

素質十分ありますです。

特にギャンブルには注意して欲しいものです。

幸運を祈ります。

では、また再来週お会い会いましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月11日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乏子沢山」です。

次のブログ記事は「施術後の視力は2.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。