東京まらそんともんじゃ焼き

| コメント(1)

週末、東京マラソンを見てきました。

マラソンを直で見るのは初めて。

42.195km

すごい距離ですね。

私は走るのが大の苦手。

暑いのも体が重く感じるのも苦手。
重いのは個人的事情なんですが…。

とにかく。
そのために昨年の社内運動会3kmマラソンでは地獄を見ました。

でも今回の東京マラソン沿道で
一生懸命走っている人たちを間近に見ていると
物好きだなぁと思いつつ、ちょっと興味がでてきてしまったりして。

マラソンとヨガが趣味で、ベジタリアンな私。
その爽やかで、すがすがしい想像の姿に憧れてしまいます。


DSC_0921.JPG


しかしその帰り道、同行していたエリックと
月島でもんじゃをのんびり食べながら、テレビから流れるマラソン中継を見ていると

「これが、身の丈」という言葉が、ふと頭を掠めたのでした。

コメント(1)

ベジタリアンなのに、
もんじゃ焼きて

なんでやねーん。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年3月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらちゃんと一緒に」です。

次のブログ記事は「なみだ・ナミダ・涙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。