イヤシ(はあと)イヤサレ

先日、エリックちゃんと南猫ねえから
誕生日プレゼントをいただきました。
わーいありがとーございまーす!

その名も『イヤシ(はあと)イヤサレ』グッズ。
入浴剤とかお風呂用のおもちゃとか
星の王子様のパオバブの木セットとか
かわいいのがいっぱいでした。
わーい!女の子っぽい!女子!女子!!
早速いやされてます。ふ〜


ところで最近気がついたのですが、
今までの私のストレス解消法って
アクティブなものばかりだったみたいです。

考えてみると、休みの日に家にいた記憶があまりなく…。
買い物に行ったり、友達と騒いだり、踊ったり、美術館に行ったり…。
とにかく外にでかけることがストレスの解消につながっていて、
家の中でおとなしく解消する方法があまり思いつきません。

あるとしたら、編み物くらいかな…
絶対にいらないであろう、ものすごく長いマフラーを
編んではほどき、編んではほどき、とするのが楽しいのです。笑
でも今の季節にはちょっと暑いですよね。

そこで最近始めたのが、アロマオイルとハーブティーです。

…似合わないとか言わないでください!
なんかそういう、おしゃれな趣味って、憧れるじゃないですか…!!
せっかく女にうまれてきたんだし…部屋の中がいい香りで満たされて
「きゃ!なにこれ女っぽい!」とかやってみたかったんです。
今はその、なんともくすぐったい感じが楽しくて癒されてます。

他にもなにか女の子っぽい癒され方法があったら
ぜひ教えてください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年4月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラをはしごする」です。

次のブログ記事は「いつのまにか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。