父親が帰ってきた

おはようございます。

昨日は、昨年末から入院していた父親が退院しました。
年末に脳出血で倒れ、右半身動かない状態となっていました。

まだまだ完治とまではいかず、車いすと4点杖での生活となります。

右半身に力が入らないと、不便なことが多く、
まず敷居をまたぐのに車いすから起き上がって杖を使おうとすることに苦労しています。

確かに実際左半身にかなりの負担がかかるため、
一人で立ち上がれるようになるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

ともあれ久々に親子で食事をし、幸せな時間を過ごせたなあと感じました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年4月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おさんぽさんぽ」です。

次のブログ記事は「遅ればせながら 桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。