サボテンの花

ども
3号です。

ほんの〜小さな〜出来事に〜♪
愛は〜傷ついてえ〜♪

サボテンの花が咲きました。

1年ぐらい前に買った
はやりの小さな観葉植物です。

今までは、
花が咲くってすばらしい!
春の訪れ感動!
植物ってステキ♥

と書いてきたと思いますが。。。

若干訂正します。。。。

コレ気持ち悪いです。

200904280055000.jpg

暖かくなって急に
真ん中から変なのが出てきて、
なんかグロイなあ。。。

と思っていた矢先

どんどんのびていって。。。

咲いちゃいました。。。

200904280057000.jpg


なんか襲ってきそうで。。怖くないですか?
さすが多肉植物


感動は。。。
ないです。。。

気持ち悪っ!

実家のばあちゃんが植えていた
サボテンの花はきれいだったのに。。。

まさかこんなのが咲いてしまうとは。。。

サボテンは奥が深いなあ。。。

by3号

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年4月28日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「記憶を辿るポタリング」です。

次のブログ記事は「ショック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。