ゴールデンウイーク

休みはなかなかどこかに外出できずにいました。

なぜならばウィルス性の胃腸炎にかかってしまい、
もう連休の前半は天気がよかったので
おれはなんてもったいない休みを過ごしているんだ
と悔やんでいました。

それで結局昨日、三郷にできたIKEAに行ってきました。
オープンしてからなかなか行く機会がなくて行けなかったのですが、
友人に連れて行ってもらいました。

もう本当に広くて、枕とそれに合う枕カバーだけ買ったのですが、
お店をグルグルまわり、見つけるだけでも2時間くらいかかってしまいました。

2Fがショールームになっていて、1Fが倉庫みたいになっているのですが、
1Fは見渡す限り家具家具家具でまだ見切っていないんじゃないかなと思います。

棚板などいろいろ選べるようなのでそのうちCDラックを買ってみようかなと思っています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広告批評」です。

次のブログ記事は「帰郷に涙は禁物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。