定額給付金

| コメント(2)

お久しぶりのたっこです。

噂の定額給付金が、
とうとう私のところにもやってきました!
せっかくなので、なにか有意義な使い方をしたいなぁと
いろいろ考えてみました。


【A案】
普段使うもの(傘、ペン、ノート、タオルetc.)を、
ちょっとリッチに買ってみる。
こういう普段さりげなく使っているものを
12000円で買うってなかなかないですよね。
それをあえてやってみることでちょっと贅沢な気分に。笑

【B案】
12000円を足して、以前から欲しかったものを買う。
以前からすごくほしいのに高くて買えなかった
ワンピースがあるので…。笑

【C案】
おいしいものを食べる。
12000円でケーキとか食べてみたい!
ホールケーキを一人で全部食べるという夢を
かなえるのもよし!笑


12000円でできることって
考えてみると意外とたくさんあるんですよね。
お財布の中に入ってるとすぐなくなっちゃうのに…不思議です。

そして、結局わたしが何に使ったのかというと。

0513.jpg

紙の見本帳セットを買っちゃいました…☆


私、実は紙が大好きなんです。笑
ずっとまえから欲しかったので、この機会に!と思い切って購入!

自分の部屋の一番いい場所に設置して、
もったいないので『一日3冊まで』と決めて
ニヤニヤしながら触ったり眺めたり光に透かしてみたり
使い道を妄想したりしています。

その様子を家族に見られて
『変態!紙オタク!』と罵られてしまいました。笑
でもいいです、オタクって最近いい言葉だなぁって思うし!
変態も否定しませんよーだ。笑
うん、いい買い物ができてとっても満足です!


そして…
私、5月16日からお仕事に復帰できそうです!
わあああい!!やっと!やっと…!!
なんだか久しぶりすぎて、
小学校から中学校に上がるときぐらい緊張しています。笑
腰を万全の状態にするために
しっかりストレッチと筋トレしておきます!

コメント(2)

・・・・・・・・・いいなーーーーーー(by CF紙オタ1号)。

デザイングループから捜索願が出ています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人生色々・・・人間色々・・・」です。

次のブログ記事は「焦る気持ち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。