間違えちゃった

ども。カロリーです。

私はどうやら担当の週をよく間違えるみたいです。

taccoさんに私の週に書いてません? と尋ねられました。

そう言われるとそうかもしれません。

ちょっと寂しくなりました。

どうもどうもすみませんでしたすみまぁー。

ってことで今週も書かせていただきます。

先週実家に帰りましたー!!

ラーメンとか、もつ鍋食べよう☆

と、勢いづいて帰省したものの・・・

あまりにものハードスケジュールにもつ鍋どころか・・・

ラーメンも食えず!!!!!

何しに帰ったのか??

食人(しょくにん)のボクにはかなりつらい事ですよ。。。

でも、太らずに済んだと思えば不幸中の幸いなのか。

年末まで帰らないのにやっぱ損した気分だな。

今日は枕を濡らしたいと思います。。。。。

寝汗でね!

じゃ、今からごはん食べいこっと☆

では。また再来週にでも。
もう間違えません。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月20日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな感じでいこうかな」です。

次のブログ記事は「やっと届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。