やっと届いた

おはようございます。

前にブログで書いた、
六本木・青山OL100人が選んだYシャツ・ネクタイ
がようやく届きました。

もう、ネットで買ってから1ヶ月ぐらいかかったと思います。

あけてみると、自分だったら選ばない色のものが多く、
さすがOLさんは見るところが違うなあと思いました。

すでに、1日目に早くもYシャツを汚してしまいました。

でも僕にはもう心配はありません。
”Yシャツ 赤ペン”で検索すると、同じ悩みを抱えた
人が多くいるようでしみ落しの洗剤を知ることができました。
これでもう、赤ペンでえぐるように書いてしまっても大丈夫!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月21日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違えちゃった」です。

次のブログ記事は「青春・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。