今週も

今週もランニングネタです。
すみません。

昨日もまた走りました。

退社後とぉってもおいしい焼肉とお酒をいただいて
気分よく自転車をこいだ後。

家に帰ると、ふと身体が言うのですよ。

「ちょっとぉ~このまま寝たら、要らないものが
またついちゃうわよ!!」

って…。酔った勢いで素直にそれに従います。

んで、夜中12頃から走りだしました。

1ヶ月前は一周もできなかった家まわりが軽く2周でき、
今回は3周目に挑戦。

それもなんとか完走。

いやぁいやぁ、成長したもんです。
20代後半にしてコツコツ努力することの楽しみを
覚えつつあります。

そして最高の達成感のまま汗だくでお布団に倒れこみ、そのまま爆睡。

翌朝、汗をかいても抜けきれなかった前日のアルコールと
筋肉痛で最悪の目覚めながらも

今日も気分良く過ごせそうな予感でいっぱいの南国猫でした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年5月26日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何処にもないマスク」です。

次のブログ記事は「復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。