引越ししまっせ☆

ども。カロリーです。

もうじき引っ越します。

と言っても今の家から徒歩5分くらいです。

でもまぁー、家探すのって大変ですよね。。。

どこかで妥協しなきゃいけないしね。

そこでボクはキッチンの広さを妥協しました。

今の家の半分くらいのスペースです。

料理好きのボクには痛いですが、他の点はかなり好条件です!!

7.3畳の広さ!
大きなクローゼット!
浴室乾燥!!
バルコニーもあるし、ウォッシュレットも付いてる~!

でもって、新築なんです☆

引越しルンルン☆~☆☆

あっ!思いでたー。

ボクが家選びする時に、調べてくれた方々有難うございました!

必ずマンションしか選んでくれないY君・・・。

広いトコあったとメールをくれたEさん・・・。
確かに広かったです。

でも、そこ公園ですよ。

わざわざ満喫までメール確認しに行ったのに・・・。

おかげ様でたくさん漫画読めました・・・。

有難うございました。

まぁー、なんだかんだで引越し楽しみです☆

NEWライフに向けて荷物の整理しなきゃ。

なんかあったら、また引越しネタ行かせていただきます。

それではまた再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフデビュー」です。

次のブログ記事は「定額給付金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。