引越とフットサル

ども。
カロリーっす。

引越準備もかなり順調っス!!

人員確保も完璧です☆

協力いただく方々、どうぞ宜しくお願いしますね。

ねぇ、焼肉がいい?
それとも、お寿司がいい??
あっ!ラーメンでもいい~?

そっか。
ラーメンがいいんですね。
決まりです。

文句はメールで受け付けます。

話変わるけど、
引越の後にフットサルあるんだよね。

ちょっとキツいなぁー。

でも行かないと再来週に大会を控えてるんで、
Dグチ教官に怒られちゃうんだよな。

まぁ、ともかく頑張るしかないな・・・。

確実に筋断裂は免れないかな。

ミートバイバイだけは避けたいよね。

でも、最近また丸くなったし。(性格じゃないよ)

軽く体動かさないと怪我するかも・・・。

頑張ります。

カロリーは実は太ってるだけの雄ではないんです。

ってところも見せつつ。

動けるデブの地位を確立したいと思います。

持久力は全くないですが、瞬発力はスバラシく自信があります。

応援に来てくれるファンのみなさま!!!!

あっ。
違いました?

ども。すいません↓

ともかく観戦に来てくださる方々には、
我がカロリーズの勝利をプレゼントします。
(勝手に名前変えちゃいました・・・。)

結果を楽しみにしておいてください☆

再来週にご報告いたします。

それでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニトマトの栽培」です。

次のブログ記事は「オレンジ100%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。