朽ち果てた肉体、掴み取れ威厳。

| コメント(1)

ども。
カロリーです。

週末の運動会楽しかったですね。

かなり肉体が朽ち果てました・・・。

朽ち果てた原因とは・・・。

やっぱマラソンです!!

デブって損。。。。。。。。。。。

足首にスゲェー負担かかって、息もあがって、根性も尽きそうで。

もともと走るのは嫌いです。

みんな走っている時は何を考えて走っているのでしょうか。

ボクは目の前見て走るくらいしかできないので、ゴールが遠くて遠くて。。

でも、ボクだって男の子だから、
「女の子には負けないゾ!!」って意気込みで走りました。

結果


普通に負けました。(相当な差で)

無残(マラソンの話はしないようにしてます)

来年も走ることになると思うので、少しは準備して臨みたいモノです。

今年失った先輩の威厳を掴み取りたいです。

そして、来年は上位入賞して約束をしたあの方に・・・。
イイトコに連れて行ってもらいたいものです。

それでは、また再来週。

コメント(1)

毎晩、飲んでばかりでは“5位”には入れませんよ。ま、私はその“5位”でしたが・・・
来年も“イイトコ”かけてがんばりましょう!仕事もね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年7月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第三回CF大運動会」です。

次のブログ記事は「運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。