さらばグリーン?

つい先ほど発見。

デスクに置いていた例の植物が枯れちゃいました。

よかれと思って、三連休のあいだ窓際においていたのが
悪かったようです。

脱水症状でカラカラのパリパリです。
美しかった緑は、いまや枯葉色。

私にしては毎日丹精こめて愛情いっぱい育てていたのにぃ!!

やっぱりこの通りだ…とかなりへこんでいます。

とりあえず、さっき水をたっぷり与えました。

何とか復活してくれないか待つばかりです。


しかし!こんなこともあろうかと、
自宅に多肉植物を数種類控えさせております。

もし、こっちが復活しない時はそっちで!!

すでに多肉植物をどの鉢にどう寄せ植えるか、ワクワクの南国猫です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年7月21日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初恋」です。

次のブログ記事は「若返りな休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。