若返りな休日

このまえの連休に、また女の子な時間を過ごしてきました。

今回のメンバーは新人のIちゃんとKちゃん!
場所は若者の街・渋谷!!

し、渋谷とか…仕事か就活でしか行ったことない…!(と思う)

どうにもこうにもくすぐったくて、
ものすごくそわそわしながら行きました。笑


最初はIちゃんセレクトなオーガニック系カフェへ。
もちろん、ケーキたべましたよ!
運ばれてくると早速写真撮影が始まるあたり、すごく女の子っぽいです。
さらに、おきまりの一口交換も欠かせません。
もうこのカフェだけでかなりの充実度!

しかしそこで終わらないのが女の子。
その後は、しっかりショッピングを楽しみました。
ちゃんと試着ショーもやっちゃうし、
三人でへんてこなサングラスかけちゃったりとか…。笑
若い…このノリすごくなつかしいです…!!

くたくたになるまでショッピングした後は、
オシャレなイタリアンレストランへ。
そのお店、なぜかすごくイケメン揃い…!
…え、そういうお店なの!?(ちがいます)
ちなみに、私はダンディなおじさまにうっかり釘付けでした…。笑
きっとあの人、100本のバラの花束とかすごく似合うんだろうな。。。

…まぁ、とにかく!
おいしい料理に、おいしいお酒。
話題はもちろん、恋の話!
なんだかもう、中学生の修学旅行みたいになってました。
若い!わかい!
あ、でもノリはちょっとおばちゃんやったかも…☆

そして最後は、数年ぶりにプリクラ撮ってきました。
使い方がわからず右往左往する私の横で、
最新機種にもしっかり対応する二人を見て
ちょっぴり老いを感じた今日この頃…
まぁ、実は年齢は同じなんですけどね。笑
きっと気持ちの問題です、うん。

…がんばろう…私!!

そんな感じで、とても充実した休日を過ごすことが出来ました。
二人とも、ありがとうー!
今度はエリックちゃんと南国姉さんも一緒に行きましょう、ね!(強制)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年7月22日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらばグリーン?」です。

次のブログ記事は「夏休みの計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。