デ・ビュウ☆

とうとう!トライアスロンデビューしました。


8月2日(日)

静岡県沼津市の千本浜。

天気は

雨っ!!

もう、どしゃぶりです。


そんな中でのトライアスロン駅伝。

各個人スイム500m、バイク20km、ラン5km。

の3種目ずつのはずが…

私はスイム500mで終了。


なぜ??

途中棄権では決してありませんよ!

あまりの豪雨で、大会が中止になったんです。


三人中私ひとり、尻切れトンボ。

NO~!!


一緒に出場した上司Oさんには

「ひとりオープンスイム」とからかわれ


かっこいい写真が残っている他のお二人に比べ

私のは大会開始前、スッピンの怖い顔で親指立ててる姿。

もう、ヤンキーです。

なんだこれ!?


大会中のがない!

かっこいいと(一部に)評判だったウェットスーツ姿が一枚もないよ。

あっ…あった!


アンクルバンドを受け取るとこ!



お尻しか写ってない。






次、泳いでるとこ!


まるで溺れてるみたいです。


どっちもかっこいい勇姿がっ!っていうか、

そもそも顔がない。人物の判別不可能です。


私が出場した痕跡がないんですけど…?


思い出せるのは
波に呑まれて溺れそうになった、スイムの屈辱的な記憶だけ。


ま、出場した証拠写真もないことだしぃ?

今回はなかったことにして

次回、ほかの大会で改めてトライアスロン☆デ・ビュウ☆を
華やかに飾る気まんまんの南国猫です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年8月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入江 ガンバレ!」です。

次のブログ記事は「夏!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。