カロリーオフ!

ども。カロリー
この間、久々にフットサルに行ってきました☆

7月に大会に出場して以来でしたが、
やはり運動ってのはハードなものです。

汗が止むことはありませんでした・・・。

で、痩せたかなーー!?
って思うんですが、簡単には今までの罪は償えません・・・。

とりあえず、冬物スーツが入らないのは防ぎたいです。

話かわって、
週末によしもとのライブを見てきました☆

テレビよりも、ライブの方が時間制限が緩いので、
芸人さんも好き勝手にやる感じが、

“知らない一面を見た!”って感じがして新鮮でした。

でも、人によっては手抜き漫才やる芸人さんもいて、
少し悲しくもなりました・・・。

ボクも、面白くて・優しくて・楽しいオッサン目指して頑張りマス!!

人を笑顔にできる人間ってすごいと思うし、
なにより人が寄って来る人間ってかっこいいから☆

カロリーも人間的魅力を出せるよう日々精進していきますので、
いつでもイジってください。

今後とも、宜しくお願いします☆

それではまた、再来週お会いしましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年10月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那須合宿の巻」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりにバスケ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。