トライアスロン

おはようございます。

この前の日曜日、トライアスロンの日本選手権を
見にいってきました。

トライアスロンを見るのは初めてで、
どんな感じなんだろうか。
と思いつつでした。

自分の想像以上にすごい熱気で、
朝早くから見に来ている人も多く、
コース途中で”バイク”→”ラン”に切り替えるために、
道路に靴が並んでいて、一つ一つが僕にとって新鮮で
どこみても、なんだあれ?と思っていました。

一番驚きだったのは、散々泳いで、散々バイク乗ったにもかかわらず、
選手の速さにびっくりでした。

どんだけ頑張るんだよ、

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年10月22日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初、駅伝」です。

次のブログ記事は「読書の秋!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。