人はいつから大人になるの・・

| コメント(1)

ども。
カロリーです。

今週末、ボクは27歳になります。

偶然にも、1129(イイニク)の日に生まれて、こんなに身体丸くて・・・。

とりあえず、話のネタには困りません・・・。


年齢は若いですが、肉体と毛根に衰えを感じ初めています・・・。

できれば、35歳くらいまではフサフサでいたい気持ちでいっぱいです。

27歳になると何か変わるかな~??

てか、自分が頑張らなきゃ何も変わらないけどね・・・。

カロリーの27歳は色々なことをやってみようと思います!

具体的な話は、心の中に閉まっておくとして、
まぁ、とにかくタバコを止めるのと、痩せるのはまず第一だな☆

あとは、ゴルフの練習を再開して、家の周りウォーキングして、
健康的な一年を目標に頑張ります。

長生きしたいしね。

野菜も食べよ!(きゅうりとトマト以外)

一応、宣言してみました。

でも、意思が人並み以上に弱い人間です・・・。

優しく見守ってください。

それでは。

コメント(1)

目標を持って取り組むのはとても良いことですね。
でも、もっと実現可能な事の方が良いのでは・・・

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年から2010年へ」です。

次のブログ記事は「続・祝い事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。