パッチマン参上

ども。
カロリーっす。

最近ほんとうに寒いです。

人よりは分厚い身体をしていることは自負しています。

でも、寒い・・。

特に下半身ヤバイです。

で、気づいたことがありました。

ボク、昔は(7年前くらいまで)はかなり痩せてたんです・・・。

いやいや、ほんとに!!!

で、大学入って、くだらない遊びと爆食を繰り返す日々が続き、
こうなりました。。あは・・・。

ところが、太ったのは上半身だけで、
下半身は変貌を遂げていませんでした。

だから、下半身だけ寒いんかな?

とりあえず、防護策として、パッチを購入しました。

おじいちゃんみたいでしょ??

笑いたければ、笑ってください。

今も、スーツの下に着込んでます・・・。

かなり快適☆

朝起きたら、
温もりをリリースせずにお着替えできるといった、超便利グッズです☆

もう手放せません・・・。
手放しません・・・。

ボクはパッチが大好きです。

そう、パッチマンです。

下半身の寒い方には、ぜひオススメですので、どうぞ。

それでは。

あっ!!先日、27歳の誕生日を迎えました☆
(※自分にコートのご褒美買いました!←すげぇ、似合ってるん☆)

それだけです。

それではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年12月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ我が家も。。。」です。

次のブログ記事は「師走をつっぱしれ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。