決意表明

ども。
カロリーっス。

なんじゃかんしゃで、マラソンをすることになりました。

ではその経緯からお話します。


部長:カロリーお前も走れよ・・・。

カロリー:いやぁ~。走るの苦手なんですよー。

部長:走ればスカっとするぞー!! 健康にいいしな☆

カロリー:そうなんでしょうけど、靴とか買うの大変だし・・・。

部長:じゃ、俺のお古の靴やるよ!!!

カロリー:マジすか!? でも、サイズとか合わないんじゃないんすか?
(↑カロリー逃げ腰気味)

部長:お前サイズいくつだ??

カロリー:26.5ですけど・・・(←恐る恐るな感じ・・まさかね・・)

部長:おー!! 同じじゃねーかよ。(ズドーーン!)

カロリー:マジっすか。じゃぁ、もうやるしかないじゃないっすかー!!
     でも、履いてみなきゃわからないっすよね。
     (サイズが合わないといった最後の希望・・・)-------

          数日後・・・
部長:カロリー持って来てやったぞーー!

カロリー:・・・。 あーざす!!
    (サイズ・・・どんぴしゃり・・・。)
     サイズ調度いいっすよ! 頑張ります☆

部長:カロリーが痩せれば会社が変わる!!

カロリー:なんすかそれ??

部長:お前みたいな、食べるの大好きな太ったヤツが痩せれば、
   みんなの希望が広がるんだよ!
   あいつでもできるんだ~!的なね。

カロリー:そうですね。頑張ります!

専務:4月の大会に出場決まってるから、何キロのやつでる?

カロリー:マジすかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~。

       
とりあえず、靴ズレとかの問題がないか30分走ってみました。

靴・・・異常なし!(←悲しいくらい痛くない・・)

身体・・・異常あり。もうぼろぼろです。

ってな感じで、
4月18日日に開催される、
「かすみがうらマラソン 10マイルの部」に参加します・・・。

基本的に走るのは苦手なんですが、
頑張ってやっていこうと思います。

とりあえず、CF皇居マラソンチームの一員になろうと思います。

さぁー、やっちゃるたい☆

痩せるかな・・・?

痩せたら、改名して「ノンカロリー」になります。

優しく見守ってください。

では、また。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年1月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京 地下鉄物語(終電編)」です。

次のブログ記事は「おはようございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。