今年の目標(大物)

一般的に『今年の目標』っていくつぐらいあげるものなんでしょうか?

私の今年の目標は、デザイン的な部分はさておいても、
結構な量があります。

全部で…17個。

ちょっと欲張りすぎたかなぁ…でもなんだか、
今年はすごく頑張りたい気分なんです。去年の分まで。

目標と言っても、大きなものから小さなものまで
色んなボリュームがありますが、
その中でもかなりの大物をひとつ宣言したいと思います。
(宣言すれば、達成する確率も高くなるはず!)


ずばり…


北海道旅行をする!
です!!

高校の修学旅行で行って以来、
また行きたい、行こうとは思いつつもなかなか達成できずに、
結局6年近くたってしまっていたので…

今年こそ!
もう絶対!
行きたいのです!!

そして濃厚ミルクアイスと新鮮な魚介類を食べまくりたいのです!!

あと、味噌ラーメンと温泉と動物園も楽しみたい…ウヒヒ☆


冬は寒いので夏くらいに行きたいです。
夏休み!避暑地!リッチ!(※イメージです)


達成を夢見て、貯金等もしっかりとがんばろうと思います。


-tacco-

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年1月27日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして」です。

次のブログ記事は「今年もやってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。