ぶきっちょ

窓口で書類に記入する時や、ミーティングでメモをとる時、
とても恥ずかしい思いをしています。
何を隠そう、ものすごく字がヘタなのです!!!


「…これ、なんて書いてあるの?」

「う゛っ……こ、こここれはアラビア語なんですよ!!!(苦笑)」

苦し紛れの言い訳。(なってない)
笑って許せる範囲をぶっちぎりで超えています。
こっぱずかしいです。

さすがにこのままではいけない。
ペン字を習う決心がつきました。


100207_225412_ed_ed.jpg
『14日で速習!ボールペン字「実用」練習帳』

さっそく、本屋で買ってきました。
はたして本当に14日で綺麗になれるのでしょうか。

・・・ムリ。(ぼそっ)

いやいや、それでも頑張りますよ!
何日かかってでも、綺麗な字が書けるように練習したいと思います!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年2月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寅年なので寅さんゆかりの地へ」です。

次のブログ記事は「変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。