カロリハーフへの道・・この道を行けば~

| コメント(1)

ども。

カロリーです。

 

週末の東京マラソンの応援楽しかったですスキ

 

雨が降ったのは残念でしたが、

色々な方たちが走ってて、応援する方も熱が入っちゃいました!

 

ボクは、あまりマラソンには詳しくはないのですが、

東京マラソンって特別なものなのかなって思いました。

 

各ランナーのマラソンに対する目的が見え、

見ている方も「笑ったり」、「感動したり」で、つい大声を出してしまいました☆

 

来年はボクも走りたい!! って、"その時は"思いました。

それはまた別途考えます。

 

また別のマラソンのお話ですが、

 

先日16キロマラソンに挑戦するとお伝えしましたが、

カロリー路線変更のお知らせです。

 

え~~。

 

諸事情により、ハーフマラソンに挑戦します!!

 

かなりビッってますが、やるしかないです!!

 

今日も皇居走って、鍛えてきます・・・。

 

カロリーハーフへの道はそう遠くないかもです☆

 

また、色々報告します。

 

くじけそうになったら、スラムダンク読んで勇気もらいます。

 

それではまた。

 

コメント(1)

マラソンは自分を変えることもできるそうです。
http://okwave.jp/qa/q5682485.html
蛍光色のシューズを履いて安全なランニングをしてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年3月 3日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2.28 戦じゃー」です。

次のブログ記事は「知らないことだらけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。