みんな老けてく・・・

ども。
カロリーです。

GWに群馬にプチ旅行に行ってきました!

と言っても大学生時代のバイト仲間と毎年開催される、
BBQ大会に参戦しただけなんですけどね・・・。

でもまぁー、みんな老けてきたのか、
かつての元気がなくなり・・・
子どもの面倒に追われ・・・
嫁さんに脅え・・・
話すのは自分たちの仕事の話ばかり・・・。

時が流れるのは怖いですな↓

いつかボクもそうなるかと思うと、少し緊張します。

基本的に自由人なボクですからなおさらです。

でも、子どもは本当にかわいいです。

やつらの行動や発想は楽しくて仕方ありません。

元気いっぱいですな☆

さて、話は変わりますがゴルフもやってきました!

左腕痛の山崎さんにアドバイスを体に染み込ませるために、
かなり打ってきました。

その成果もあったのか、一時的に真っ直ぐ飛ぶようになっている今日この頃。

今日は社長とレッスンです!

スコア120を目指し、素人レベルになれるように頑張ります♪

では、次回は結果報告をします。

ん~。
どうでしょう・・・。

 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年5月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族っていいですね」です。

次のブログ記事は「かわいい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。