ばり緊張するっちゃけど。

ども。
カロリーです。

最近、よく胃が痛くなります。

週末もそれに苦しめられてました・・・。

ゴルフの練習行きたかったのにぃ~!

夜に公園で素振りだけしてきたみたいな。。。

あっ!
家でパターの練習もしていますが、

マットが短っ!!って感じです。

練習にならん。

今週末に大迷惑をかけないようにしなきゃと、
かなり焦ってます・・・。

多少の迷惑は大丈夫なハズ。

そう信じたい、今日この頃。

前後しますが、週末にゴルフパンツをはいてみました。

お腹パチンパチンです・・・。

どうしよう。

ハーフマラソン走ったのにこれじゃな。

痩せてたハズなのに。

こんなに短期間で、素晴しいくらいのリバウンド。

バスケやっときゃよかったな。

リバウンド王☆サンタの桜丸

違うかぁ~。

それではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年5月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザイナーは腰が命」です。

次のブログ記事は「宅飲みはじめました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。