キッチン雑貨めぐり

日曜日は、たいてい"一人暮らしのテッパンスケジュール"で過ごします。

 

まず、洗濯と掃除をして、

次に、1週間分の買い物をして、

帰ったら朝ごはん用に漬け物を作り、

2~3日分のお弁当のおかず2~3品を作り、

最後にご飯を炊いて。わーい

 

でも、毎週同じ作業の繰り返していたら、飽きてきました。(・ε・)

 

そこで今週は、お料理をお休みして、

FrancFranやアフタヌーンティー、IKEA等へオシャレな

台所用品を見に行ってきましたー♪

 

IKEAは、今回が初めてでした。

 

「うわぁーこれカワイイィィー!!」

「これあったら便利だわぁぁぁー!!!」

「こんな部屋に住みたい、てゆうかいっそココに住まわせてえぇぇぇーーー!!!!」

 

こんな感じで入り口から出口まで、始終興奮がとまりませんでしたww

 

100524_003959_ed.jpgでも、けっきょくIKEAで買ったのは1品だけでした。(笑)

『BEVARA』という袋止めクリップです♪ちょっと大きめだけど、カラフルで可愛いです☆

 

また、FrancFranやアフタヌーンティーに行った際に、

友達から誕生日プレゼントとしてもらったのがコレ☆

 

100524_004627_ed_ed_ed.jpgなんとも可愛らしいガラスコップ2個

 

 

 

 

100524_004350_ed_ed_ed.jpg・・・と、麦茶ポット!!!!

 

 

綺麗な一輪挿しとかピアスとかも嬉しいけれど、

色々迷ったあげく、実用的な物を選んでしまいました・・・(笑)

 

これらを眺めてモチベーションアップを図り、

来週からまたお料理がんばります!まめこ

(眺めるだけなのは、もったいなくておろせないからww)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年5月25日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デッサン?に挑戦」です。

次のブログ記事は「お気に入り時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。