ファーーーーーーー!!

| コメント(1)

ども。
カロリーです。

ファーーーーーーー!!!!

何回も聞いた気がします。

必死で叫んでくれるキャディーさん。

その横でただずむボク。

ボクは心根の優しい人間なもんで、
本当に申し訳なく思います。

ただし、アプローチは意外とよかった気がします。

パターはだめです。

真っ直ぐがどの方向かわかりましぇん・・・。

だからお前はダメなんだよ。

そう言われてもやむなしでござんす。

バンカーショットはすごく難しいみたいですが、
ボクはなんとなくできています。

まぁ、ゴルフはむずかしいってことですな。

7月10日に再度参加が決まりました☆

練習あるのみですね。

あと、野球もしたいです。

週末にルーキーズを観たんで、
自分の中でかなり盛り上がってます。

今週末も続き観るっちゃんなぁー☆

まぁ、小さい楽しみです。

それではまた。

コメント(1)

カロリーさん。ども。


それっ!おいらも得意技のひとつです(爆)

THEフアァ~~~~~~。

パターはカップ狙ってれば、そのうち入りますって^^

※すみません。なんて適当なコメしているんでしょうか。おいら(爆)

がはは!


では、ちょっと早いですが、お昼ねタイムです読書

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年6月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロックな帰り道」です。

次のブログ記事は「ほっと一息。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。