動けるデブへの道

| コメント(1)

ども。
カロリーです。

みなさま、先日の運動会お疲れさまでした!

マラソン以外はすごく適度な運動って感じで、楽しめました♪

マラソンはきつかったですねーー。

あの暑い最中で、よく頑張ったと思います。

しかも、第7位 ☆

「大したことじゃねーよ」と、突っ込む方もいるかと思いますが、
まぁー。そう言いなさんな。

ちなみにですが、
昨年は、男性陣の中でケツから2位でした・・・。
(※最下位は巨神兵さん)

さらに言えば、
新入社員の女の子のよくわからない方にも敗北していました・・。

そう。本当に走るのが苦手なおデブさんだったのです。

ところが、皇居マラソンや、マラソン大会に出場したことにより、
カロリーは生まれ変わったのです!

それもこれも、マラソンをやる機会を与えてくれた方々のおかげっス。

本当にあーざーす。

来年は5位入賞目指すんでよろしくです。

しかしながらですよ。


こんなに動けるようになったのにも関わらず、
疲れきった身体で帰宅し、痩せたかと思っていたら・・・。

禁煙始めてから<5.5kg>肉付きのいい男性になっていました。

はい。チーン・・・・。

今度はダイエットへの道が待っています。

忍耐は得意ではないですが、
やる時はやる男ってトコを魅せれるように頑張ります。

なんかダイエットメニューあったら教えてください。

それではまた。


 

コメント(1)

カロリーさま。


あらら。コメント全然してなかった~~^^
すみません。ちょこっとだけ忙しくて・・・。


やっぱり適度な運動と、食事がダイエットには最適かと^^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年7月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回cf大運動会」です。

次のブログ記事は「充実しすぎた週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。