家族サービス

| コメント(1)
14〜18日まで夏休みをいただいておりました、taccoです。

今回の夏休みのテーマはずばり『家族サービス』。

気がついたら、夏休みの予定はすべて
家族が決めていてくれました。笑

家の近くのスーパー銭湯から始まり、
妹の吹奏楽コンクールやら外食やら
カラオケやら買い物、東京観光などなどなど。

毎日忙しくしていたらあっというまに終わってしまいました。
なんか濃い夏休みだったなぁ...。

でも、家族4人が揃う夏休みなんて本当に久しぶり。
何年ぶりだったのかな...3、4年?くらい??

なんだか久しぶりすぎて、
懐かしい気持ちになりました。
小学生のころの夏休みみたい!

でも、
こんなふうに家族が4人で揃うのってあと何回あるんだろう。
みんなすっかり良い大人だし
いつまでもこんなのは続かないんだろうな、と思うと
少し寂しい気がしました。

まぁ、
家族のかたちがかわるだけ、ですけどね!
増えることもあるでしょうし。

両親には、子育ても落ち着いたことですし、
2人でのんびり旅行でも行ってきてほしいですね。
がんばって招待しよう。北海道!

なんだか最近、
家族について考えることの多いtaccoでした。

コメント(1)

taccoさま。


家族団らん。家族水入らずっていうのは、時を越えて、懐かしさが沸き立つ時間ですね。

うちは集まらなくなっちゃったなぁ~。


あはは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年8月18日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書」です。

次のブログ記事は「15年ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。