衝動

| コメント(1)
最近すごく、野菜がたべたくてしょうがないです。

生野菜が特においしくて、

時々ゴーヤを生でかじりたい衝動にかられます。笑


きのうもかなり大きなタマネギをまるまる一個、

焼いて食べてしまい、

さらにそれだけじゃ足りずに

もやしも一袋食べました。

でもまだまだ足りなくて

結局しめに野菜ジュースをがぶがぶ。

そういえばお昼も野菜たっぷりサンドイッチにはまっています。

野菜挟みすぎて食べにくいですが、

とてもおいしいです。


からだには良いはずなのですが、

なんだかへんな衝動みたいになっているので

じぶんがちょっと心配です。

野菜高いし。笑


まあでも、

食べたいのがお菓子じゃなくてよかった。。。


コメント(1)

taCcoさま。


野菜もカロリー有るんですよ~。野菜ジュースも(爆)


バランスよく食べるのがいいと思います。
まぁ、言ってるtomioの体形は、見るも無残ですが・・・(笑)

やっぱり、バランス大事ですね。

【なんちゃって野菜研究家】

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月 1日 08:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森林浴」です。

次のブログ記事は「瞳に潤いを!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。