まだまだ残暑

9月になっても暑いですね。

こうも暑いと涼しい部屋でゴロゴロしたいのですが、

家の私の部屋にエアコンはありません。

小さな卓上扇風機が一台のみ。

さすがにコレだと今年の夏は乗り切れないだろと思い、

ちょっと大き目の扇風機を買いました。

 

思いのほか強い風が吹き付けるので、コレでいけるんじゃないかと思いましたが、

部屋にこもった空気がかき回されるだけ。

窓を開けても熱い空気しか入ってきません。

2台の扇風機を回せば!と実行しましたが、ただただ吹き付ける暖かい風。

人間がぶっ倒れる前にパソコンが逝ってしまうんじゃないかとハラハラしました。

 

いつになったら涼しくなるのでしょうか?

この熱風地獄から開放されたい!

そして、早く秋がこないかな~♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの音が好き」です。

次のブログ記事は「しばらくは「今週の一枚」シリーズで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。