もういいもん。

ども。カロリーです。

健康診断に行ってきました。

身長と一緒に体重も測れるんですね。

気づきませんでした。

身長は調子が良かったみたいで、前回より5mm伸びてました。

体重は前回よりも3kg増・・・。

ウエストは4cmアップ・・・。

気づいてはいたんですけどね。

最近の食べすぎにはね。

中年太りみたくなってきました。

夜も暑くてなかなか寝れません。

足の裏に扇風機をあてて寝ています。

はやく寒くなればいいけど。

あ、もうお腹がすいてきた。

今日、何たべよ。。。。

いつも、お腹がへるととんかつが食べたくなります。

本当にとんかつを愛しています。

ハンバーグも好きです。

ラーメンも好きです。

でもとんかつの方がもっと好きです。

ボクの好きな食べ物は小学生が好きなランキングと同じと誰かから聞きました。

恥ずかしくはないです。

だって美味しいから。

これじゃ痩せないのはわかっとります。

どうしよう。

よくかんがえてみます。

それでは。


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年10月 6日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3号引退」です。

次のブログ記事は「コワレチャッタヨ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。