類は友をよぶ

私じつは...廃墟だいすきです。
廃墟写真集とかみるとドキドキしてたまらなくなります。

...ということを言うとひかれそうだなぁと思って、
1年くらい内緒にしてたのですが。
つい最近、親友のA子も私と同じように
廃墟好きを隠していたことが判明(笑)

しかもみるだけじゃ足りなくなって、
撮りに行きたくてデジタル一眼レフまで購入したという...本気!(笑)

お互いに知ってしまえば話は止まらず、
最近は2人で軍艦島に行く妄想を膨らませるのがブームになっています。


...前から思ってたけど...
彼女とはなんだかんだ好きなものが似ていたりするので、
類は友をよぶって本当なんだなぁと改めて実感する今日このごろです。

軍艦島じゃなくても、そのうち近場で行けたらいいなぁー!

わたしもいつかデジタル一眼レフ買えるように...節約がんばります!!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年10月13日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ あれ食べよ。」です。

次のブログ記事は「十数年ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。