今週末

最近の週末はバタバタすることが多いのですが、
今週末は特に忙しくなりそうです。

誕生日会に食事会にデザイナーズウィーク!

楽しみなことばかりで
今からドキドキワクワクしています(^m^)

去年のデザイナーズウィークは
予定があわなくていけなかった気がするので2年ぶり?かな??

あまりじっくりみる時間はないですが、
最大限たのしんで、刺激をうけて、
ばしばし吸収してこようと思います(´ω`)

あと、大学のブースもでるので友達や先生に逢えるのも
すごくたのしみ...!!

今年はどんな学生作品があるのかなぁ。
学生の作品ってとても大胆でエネルギッシュなので
刺激を受けるという意味では1番かもですね^^

はしゃぎすぎて
体調崩さないように気をつけます☆

tacco

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年10月27日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納豆 is フリーダム」です。

次のブログ記事は「もう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。