Halloween!!!

ここ数年でハロウィンイベントが定着し始めて、
毎年たくさんのお菓子が発売されていますね!
追いかけるのは無理なのでなるべく気にしないようにはしているのですが、
毎日のようにコンビニとかでスイーツ情報をチェックしてます。

 

かぼちゃクッキー

かぼちゃタルト

かぼちゃモンブラン

かぼちゃプリン

かぼちゃスープ

かぼちゃシチュー

かぼちゃ

かぼちゃ...

 

かぼちゃのお菓子が食べたいと毎日のようにつぶやいていたら、
母がかぼちゃの煮物を作ってくれました。

 

...違う、食べたいのそれじゃない。
とも言えず美味しくいただきました。

 

本当のハロウィンとはかけ離れ過ぎていますが、
純和風ハロウィン、というかかぼちゃ祭りしてました。
それでもまだ足りないので何か作ろうかな?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年11月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本の街」です。

次のブログ記事は「全日本の12番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。