ウェルカム ウェルカム いやー グッバイ グッバイ いやー

年を越す瞬間、ジャンプして、

「俺、地球にいなかったぜ?」

と、自慢気に話したりはしません。








どうも、僕です。






一年早かった・・・




いや・・・長かった・・・






そんなことを考える時期になりました。




あっという間だったなと、よく耳にしますが、




実際、「あっ」で終わらないでしょ。





と、つっこみたい。










思い返せば今年の一年・・・





色とりどりの季節が過ぎ、泣いたり笑ったり・・・










うん、



思い返したらきりがないのでやめます。










はて、どうやら、僕で今年のブログは終わりのようです。








では、ちょっとまじめに。




メンバーを代表しまして、ご挨拶を。








平素はひとかたならぬお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
今後とも、皆様のご期待にお応えできる会社として邁進する所存です。
なにとぞ、一層のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い申しあげます。








では、よいお年を。








今日のBGM:JOHN LENNON / HAPPY XMAS(WAR IS OVER)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の内に洗い流す!」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。