熱狂ライブ

実は今年初のブログです。

ということで本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は三が日から日本武道館で行われたT.M.Revolutionのライブに行ってきました!

友人に誘われ10数年ぶりのライブ、思いっきり楽しむためにグッズを買うため

早めに会場に行ったのにまさかの物販が2時間待ちの列。

しかもお目当てのペンライトがすでに売切れと中々の盛況ぶり。

せめてパンフレットだけでもと並び、会場時間まで間に合うかどうかのギリギリで購入でき一安心。

 

席は2階席で武道館の正面階段から入っていきました。

結構前の方だったので遮るものが何もなくステージが見やすい席で嬉しかった。

 

始まった瞬間からスタンディング!

懐かしい曲から最新の曲まで、中には知らない曲もあったけど、

ノってノリまっくって飛んで跳ねて声出して足元が揺れるほど盛り上がりちょっと酔いましたが、

ガッツリ楽しんできました!

生で音楽を聞くのは良いですね

色々な感受性が刺激される!

 

大いに楽しんだ次の日、友人はインフルエンザにかかり

まさか!っとビクビクしてたのですが、

もう20日も経ったからたぶん大丈夫なはずです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年1月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気自動車」です。

次のブログ記事は「会心の勝利で改心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。