会心の勝利で改心

ども。カロリーです。

話題的にはサッカーしかないのですかね。
やはり、日韓戦燃えました!!

まさかPKまでもつれるとは思ってなかったので睡眠不足です...。

試合の流れはまさに劇的な感じで、観る側は手に汗握る展開で、
どっちが勝ってもおかしくない試合でした。

切磋琢磨しあってレベルを上げてるんでしょうね。

今までの試合内容と格段に違いましたもんね。

観てよかったです。

決勝も頑張ってほしいものです。

本田選手のコメントで「やっぱ持ってる」とありましたが、
カロリーも頑張らなきゃと思わされました。

カロリー自身、「持ってる」かどうかは分かりませんが、
そう信じて営業と言うフィールドで頑張ります。

やっぱ何事も、自信が必要ですよね。

根拠のないものも中にはあると思います。

そのレベルで自信もつなよ...。それもあるかもしれません。

でも、自信がない人には説得力がないです。

そんなんじゃ、お客さんはお仕事を依頼してくれません。

多少ハッタリでも、自信もって喋ればオーラでなんとかなる事もあります。

僕も、常に自分の仕事に自信を持って営業活動に勤しみたいと思います。

なんかブログじゃなくて、「日韓戦を観て感じたこと」の感想文になってましました(笑)

そんな感じのカロリーなんで。

では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年1月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱狂ライブ」です。

次のブログ記事は「ひどかった orz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。