ただただ寒い

ども。
カロリーです。

やばいです。
何かあったことを書こうといつも思っているのですが、
日曜日は家で休養していたため、何事も起きませんでした。

こういう時はブロガーはピンチに陥ります。

と言うことで、どうしよう。。。

仕事の話になってしまいますが、
積み重ねって大切ですよね!!

何が?急にそうんなこと言われても・・・。確かに。

最近、広告制作の案件をもらってきました。

これは私の得意先の案件です。

昨年は、カタログや季刊誌をメインに仕事をさせてもらいましたが、
そこでの評価がすごく高かったようで、

「シーフォースに任せれば何とかしてくれる」

といった会社の流れになっているようです。

面識のない担当者さんからも声がよくかかります。

どうして声を掛けてくれたか聞くと、
「社内でシーフォースを知らない人はいない」と言われました。

なんと有難いこと(泣)

1年間でそこまで駆け上がれたのも、みなさまの協力あってのことです。

本当に感謝しています。

まだまだカロリーは奮闘していきますので、よろしくお願いします。

もうちょっと語りたいのですが、このへんにしておきます。

では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年2月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積み本」です。

次のブログ記事は「家路、焼肉、そして・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。