カラオケ習慣

半年ぶりくらいに、
妹とカラオケに行ってきました。

なぜか定期的に行く妹とのカラオケ...
毎回フリータイムの時間を目一杯使うので、
今回も結局5時間半、2人で歌い続けました(笑)

最初はストレス発散のために行っていたのが、
今では習慣化してしまって普通になっています。

確か私が高校生のときに始めたこの習慣...
当時は3時間くらいで満足できていたのですが、
とうとう今回は5時間半でも物足りなくなってしまいました(・・;)

それは妹もおなじだったようで
早速、次にいつ行くか予定をきかれています(笑)

それにしても
これだけたくさん歌っていてもうまくならないって
どういうことなんでしょう...(´;ω;`)

そうかんがえると、
プロの人ってものすごい練習量なんだろうなと
感心してしまいます。

まぁ、才能もたくさんあるんでしょうけど(笑)

私ももっとうまくなりたいです(>_<)!

-taCco-

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年2月16日 08:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のテーマ 「おでん」」です。

次のブログ記事は「ちょっとズルして10周年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。