料理はいいもんだ

ども。
カロリーです。

カロリーはとっても料理が好きなんです。

だから太っているんです。

だって自分の料理は何でも美味だからです。

さぁ、
最近新しい包丁を購入しました。

といっても、頂いたカタログギフトで選んだだけなんですが・・・。

前の包丁は100均で購入したもので、
力を入れないと切れないレベルで困っていたので、
新しい包丁に心踊らせ到着を待っていました。


包丁とのご対面☆


見ただけで切れ味の鋭さを感知しました!


そして、ビニールから包丁を出そうとした瞬間。

サシュッ。

いたっ!

少しこすっただけで結構切れました。

身をもって切れ味を体感し、いい包丁は怖いと思いました。

てか、試し切りが手って...。

ダサいです。

今では先日購入した中華鍋と共に大活躍中です☆

次は何を買おうかなぁ~。

それではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年2月23日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増えては減って」です。

次のブログ記事は「24時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。